桜木町駅前鍼灸接骨院

tel: 045-232-4956

ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。
  • MENU
  • Phone
  • Access

ブログ

2023年02月27日 | お身体に関すること, お顔・頭の症状に関すること

小顔矯正

皆様こんにちは!
いつも当院のブログをお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

毎日見ている自分の顔。気になる事はありませんか?酷いむくみや化粧ノリが悪い日が続いたり、お顔の歪みが気になっているけどどうしていいかわからなかったりとお悩みはつきませんよね。
歪みを整え、硬くなった筋肉を緩めることでスッキリとした小顔にすることができます🍀

顔が歪むとどうなるの?

顔が歪むことで筋肉が硬くなり血流が悪くなります。血流が悪いとむくみやたるみに繋がり化粧ノリも悪くなります(> <)
骨格のズレや筋肉の張り方に左右差があると見た目にも影響があります。顔色が悪く見えたり、たるみで口角が下がって不機嫌にみられるなど、マイナスな印象を与えてしまうこともあります。

歪みの原因

猫背や骨盤の歪みなどお身体が原因な事もあれば、頬杖をつく癖やご飯を食べる時同じ側の歯で噛む癖、ストレスなど無意識の癖により顔の歪みや頭のむくみに繋がっていることもあります。
原因は人それぞれ違い日常生活での悪い癖を治す事が大切になります。

頭や顔には筋肉はたくさん付いているため血流が悪くなるとむくみ、頭痛や頭がボーッとする原因になる事もあります。
何気ない癖により仕事やプライベートにも影響があるなんてどうにかしたいですよね(T^T)

小顔矯正とは?

お顔の歪みを整えリンパを流し、むくみやたるみなどの様々な症状を改善していきます。
当院の小顔矯正はアロマとカッサを使い硬くなった筋肉をほぐし、詰まっているリンパを流していきます。
純度の高いアロマを使うことで肌に浸透し潤いや美白効果が期待できます。更にカッサで老廃物を流しニキビを撃退していきます。
耳には様々なツボがあり、自律神経とも深い関わりがあります。耳つぼで刺激することによりお身体全体がリラックスし、自律神経が整います。

また、首の筋肉が硬さから顔のむくみや頭痛に繋がっていることもあるため、お身体に合わせて首のストレッチを取り入れています。
美容面からでなく治療面からもアプローチすることでお悩みを改善していく桜木町駅前鍼灸接骨院ならではの治療になっておりますので、1度お試しくださいね😊

施術後は元に戻る?

小顔矯正は元々の骨格自体を変えるのではなく、寝姿勢や頬杖、噛み合わせなどの日常生活での歪みを治す治療になります。
そのため、日常生活の癖はご本人の意識がないといい状態を維持するのは難しく、定期的な施術が必要になります。

何回か受けていくうちにリンパの流れがよくなり、酸素や栄養素が隅々まで届けられるようになっていきます。その結果顔の老廃物が溜まりにくく、余計な水分も流れていくことでむくみにくくなります。
また筋肉の硬さを取り除く事が出来れば頻繁に小顔矯正を受けなくてもいい状態を維持することも可能です。

小顔矯正はキレイになりたい方はもちろん、頭がボーッとして仕事に影響が出ている方にもオススメの治療になっています。
小顔矯正は女性が受けるイメージありますが、最近は男性の方も多くみられます✨

なにか気になる事やお悩みがある方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

治療メニューはこちらをクリック
https://sakuragicho- (治療メニュー)

交通事故治療はこちらをクリック
https://sakuragicho (交通事故治療メニュー)

LINEから予約の方はこちらをクリック
https://page.line.me (LINE公式アカウント)

採用情報についてはこちらをクリック
https://sakuragicho (採用ページ)

#整体 #駅近 #横浜 #桜木町 #徒歩3分 #治療
#根本治療 #自律神経 #交通事故治療  #接骨院
#骨盤矯正 #姿勢矯正 #猫背 #反り腰 #疲労
#肩甲骨はがし #肩こり #頭痛 #首こり #しびれ
#筋膜リリース #腰痛 #むくみ #坐骨神経痛
#鍼 #寝違え #ヘルニア #腰椎椎間板ヘルニア
#頸椎椎間板ヘルニア #ぎっくり腰 #鍼灸院
#産後 #マタニティ #産後骨盤矯正 #産後太り
#小顔矯正 #美容鍼 #眼精疲労 #ヘッドマッサージ
#EMS #楽トレ #痩身 #インナーマッスル #便秘
#顎関節症 #喰いしばり #不眠 #四十肩 #五十肩
#冷え性 #生理痛 #自律神経失調症 #倦怠感
#頭蓋骨矯正 #カッピング #筋トレ #ストレッチ
#みなとみらい #関内 #整骨院 #マッサージ