桜木町駅前鍼灸接骨院

tel: 045-232-4956

ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。
  • MENU
  • Phone
  • Access

ブログ

2023年11月20日 | 感謝

口コミで高評価をいただいてます!

皆さん、こんにちは!
桜木町駅前鍼灸接骨院です。

いつも桜木町駅前鍼灸接骨院をご愛顧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで毎日多くの患者様にご来院頂いてます。
今回のブログではそんな皆様から頂いた、とても嬉しい口コミをいくつか紹介させていただけたらと思います。

肩こりと腰の痛みで通ってます。
初回の診断で、身体の状況とどういった施術が必要かをしっかりとご説明いただきました。
遅くまでご対応いただけるので仕事帰りに急遽時間が空いたときにも予約しやすくて通いやすいです。
最近は身体の痛みも少なくなり、たまにあった頭痛の頻度も減ってきたように思います。
これからも継続して通おうかと思います。

骨盤矯正を仕事終わりに通える場所でさがしていたところ、口コミがよかったので試しに行ってみました。
まず、自分の身体がどう歪んでいるのか見ていただきました。どのような状態が理想か、説明付きで分かりやすかったです。
いつも気持ちよく施術して頂いてます。
また、院内は明るく綺麗で、スタッフの皆さんも話しやすいです。

産後の骨盤矯正を目的に通い始めました。
1人目の時は産後1年半ほど経ってしまっていて2人目の時は早めに!と思い産後2ヶ月くらいで通い始めました。骨盤の様子は自分で見てもあまり分からないのですが1人目の産後より圧倒的に体の調子が整う感覚がありました✨家でできる筋トレや歩き方等々アドバイスいただき地道に取り組んでいます。子どもを連れて通っているのですが、毎回ぐずる子の相手をしてもらったり抱っこしてもらったりあたたかく見守ってもらえて有り難い限りです🙇🏻‍♀️
合わせて偏頭痛持ちなので頭蓋骨矯正もしていただいていますが、頭痛になる頻度が減り快調です!授乳中で薬も飲めず自分ではどうすることもできないので助かっています✨

産後骨盤矯正をお願いしました。子供の都合で急な予約変更をお願いしましたが快く対応して下さり、予約も取りやすいので定額コースでしたがしっかり通えました。
先生はみなさん子供にも慣れており、同じように産後の骨盤矯正で通われているママが多かったので気兼ねなく子供を連れて行くことができました。施術では都度体の調子を聞いてくださり不調箇所は重点的に指圧してくれたりと臨機応変に対応してもらえたのがとてもよかったです。

肩や腰の凝りが酷く、また肩甲骨剥がしにも興味があり、仕事終わりに通える場所を探していたらこちらを発見致しました。
院内の雰囲気はとても綺麗で清潔感がありとても好印象で、どの先生もとてもフレンドリーで話しやすく、治療に関しても説明を丁寧にしていただき、いつも安心して受けさせていただいています!6ヶ月通い放題のプランで通わせていただいてますが、治療を受けたあとは身体が軽くなり、施術技術も皆さんとても高いのかなと感じます。
また、仕事の都合などでよく予約時間や日程の変更をさせていただくことが多いのですが、その際もこころよく対応していただきいつもとても感謝しています。
しばらくは引き継ぎお世話になる予定です(^^)

交通事故に遭ってしまい通院しています。
交通事故後首のむち打ちと腰の痛みが酷いので現在交通事故専門の治療を受けています。
最初は後遺症なのかしびれなども有りましたが今ではしびれはなくなり可動域の悪さだけになりました。
このまま放置してしまうと中途半端に痛みが残りそうなので頑張って通っていきます。
あと通い始めは自賠責保険の取り扱いとか全く分かりませんでしたが先生が手続きの仕方など教えてくれたので安心してお願いできたので同じような教訓に合った方にもおすすめです。
これからもよろしくお願いします。

横浜駅からの乗り換えで自宅が関内なのでいつも仕事終わりに桜木町で降りて通院しています。最初は急性のぎっくり腰で鍼治療をやってもらってました。治療効果もすぐ出て4回目位には痛みも引いて動けるようになりました。
今は姿勢が悪いせいか頭痛に悩んでいるので頭蓋骨矯正に通っています。以前は天気によっても頻繁に頭痛がありましたがこちらに通ってからはかなり改善されました。これからも頑張って通いたいと思います。

首を寝違えたことがきっかけで通い始めました。はじめての接骨院でどこが痛いかうまく説明ができなかったのですが、しっかりカウンセリングをしてくれたおかげで数回通う中でしっかり完治しました。
今は全身矯正で週2回ほど通っています。
スタッフの方もお話ししやすく自宅でのストレッチ方法などもアドバイスしていただき毎回通うのが楽しみです。

頭蓋骨矯正で、週に1回のペースで通っています。
頭痛が以前は3日に1回ほどあったのですが、1週間に1度ほどに減りました!
施術はイタ気持ちよく、よくあるマッサージのよりも「効いてる!」という実感が強いので、通い甲斐があります。
また、内装も清潔感がありおしゃれで、心からリラックスできる場所です。とても満足しています。

交通事故のむち打ちから通い始めました。初回のカウンセリングも丁寧で平日仕事終わりの20時前後に行けるのは、非常に有難いです。
毎回の治療で今の状況もしっかり聞いて下さり若い先生が多いですが、店内も清潔で会話も楽しいです!
通い始めて、元々自分が立ち仕事をしている事や歪みを感じているのもあり相談したところ
どのような治療を受ければ体が楽になるかほかの治療も料金も含めしっかり教えてくださりました!
これを機に色々受けて事故治療だけでなく、体のケアもお世話になろうと思います♪
引き続きお願いします!

産後の腰痛が酷くて、骨盤調整をしてもらいました。
施術を開始する前に今の身体の状態をしっかりみてくれて、不調や痛みの原因やどんなアプローチをすれば改善に向かえるかなどを丁寧に教えてくれました。
治療はすごく気持ちがいいし、かなり腰の痛みがとれてびっくりしました。1回でこんなに良くなるの?と感動です。
スタッフの方皆さん親切で、院内もとてもキレイです。
私は1人で行きましたが、院内には個室があり、事前に伝えれば子どもを連れていけるそうです。これはママにとってめちゃくちゃありがたいなぁ、と感じました(次行くときは連れて行こうかな。)
過去に他の整体院にも行った事がありますが、こちらの施術はコスパもよく、子連れOKで満足度が高いと感じました。

交通事故後の首のむち打ちと右手の痺れによる辛さでこちらの整骨院に通院中です。
他では自賠責保険の手続きなど大変で取り扱っていないと言われましたがこちらの先生は一から親切に教えてくれて通う前から好印象でした。
体も最初はものすごく痛く寝違えが酷くなった感じで動かすのもままなりませんでしたがこちらでほぼ毎日治療して今では8割くらい良くなりました。
先生達のマッサージも的確で誰に当たってもハズレはありません。
整体治療も気になるのですが痛みがあるうちは整体は出来ないと言われたのでマッサージと電気治療を続けて後遺症を無くしていきたいと思います。

登山で脚を痛めたのがきっかけでしたが、身体の左右バランスも治したかったので、説明を受けてフリーパスで通ってみることにしました。毎回辛い箇所を気に掛けて脚の筋膜リリース含め施術して頂けて、30分という時間がちょうど良く通い易いかな。
先生方も皆さん若いけど親しみ易くテキパキと治療されていて気持ちが良いです。
定期的に通うことで辛くなり過ぎない日々を過ごせています。ありがとうございます!

夜も眠れないような”酷い背中の痛み”に悩んでいましたが、”肩甲骨はがし”や”鍼”を施術いただき症状が大きく改善しました。
先生達はとても若く、施術中は患者さんとのフレンドリーな会話が常にくり広げられているような明るい雰囲気の店内も魅力的。
何かと忙しい社会人、”平日は夜21時まで”や”土日も営業している”のは、こちらのお店を選択した大きな理由の1つでした。
LINEでの予約も対応しており、空き時間を見つけた際には急遽連絡し伺うことも可能なのも大きな利点です。

「免責事項」これらはお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

今回紹介させていただいた口コミはごく一部でこの他にもたくさんの口コミをいただいております。
このようなお言葉をいただき本当にありがとうございます。
これからもご来院いただく皆様のお身体が良くなれるようスタッフ一同努めて参ります。
皆様のご来院お待ちしております。

治療メニューはこちらをクリック
https://sakuragicho (治療メニュー)

交通事故治療はこちらをクリック
https://sakuragicho (交通事故治療メニュー)

LINEから予約の方はこちらをクリック
https://page.line.me (LINE公式アカウント)

採用情報についてはこちらをクリック
https://sakuragicho (採用ページ)

詳しい症状の解説についてはこちら
https://sakuragicho (症状の解説)

#整体 #駅近 #横浜 #桜木町 #徒歩3分 #治療
#根本治療 #自律神経 #交通事故治療  #接骨院
#骨盤矯正 #姿勢矯正 #猫背 #反り腰 #疲労
#肩甲骨はがし #肩こり #頭痛 #首こり #しびれ
#筋膜リリース #腰痛 #むくみ #坐骨神経痛
#鍼 #寝違え #ヘルニア #腰椎椎間板ヘルニア
#頸椎椎間板ヘルニア #ぎっくり腰 #鍼灸院
#産後 #マタニティ #産後骨盤矯正 #産後太り
#小顔矯正 #美容鍼 #眼精疲労 #ヘッドマッサージ
#EMS #楽トレ #痩身 #インナーマッスル #便秘
#顎関節症 #喰いしばり #不眠 #四十肩 #五十肩
#冷え性 #生理痛 #自律神経失調症 #倦怠感
#頭蓋骨矯正 #カッピング #筋トレ #ストレッチ
#みなとみらい #関内 #整骨院 #マッサージ #耳つぼ
#慢性症状 #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #小顔矯正
#口コミ上位 #人気 #側弯症 #猫背矯正 #口コミランキング 
#寝不足 #骨格矯正 #睡眠不足 #ツボ