桜木町駅前鍼灸接骨院

tel: 045-232-4956

ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。ご予約はLINEから!お友達登録お願いします。
  • MENU
  • Phone
  • Access

ブログ

2022年04月11日 | お身体に関すること

疲れやすい方必見!!

みなさんこんにちは!
桜木町駅前鍼灸接骨院です‼︎

最近は寒暖差が激しいですがお身体の調子はいかがですか?
環境の変化についていけず身体が疲れてる方も多いのではないでしょうか?
今日はその身体の疲れについてお話しさせていただきます!

これを読んでいる方でこんな症状はありませんか??
・寝付きが悪い
・寝ても疲れが取れない
・寝ても寝ても眠い
・朝起きられない
・朝起きても身体が重い
・疲れやすい・疲れがなかなか取れない

上記に多く当てはまる人はお身体の歪みが原因かもしれません。

えっ、寝具が原因でしょ⁇
って思う方も多いと思います。
もちろん枕や布団が合わないと上記のような症状は出ますが最近はデスクワークやスマホなどを長く使い、前のめりになる姿勢が多くなっている人が増えています。
そうすると肩が内巻きになりいわゆる猫背の状態になります。

お身体の歪みの原因=猫背→疲れやすい身体になってしまいます。

なぜ歪みと身体の疲れや寝付きが関係するかというと筋肉は骨に付着しているので骨格が歪むと筋肉も捻れます。捻れると筋肉は硬くなります。
この硬さが1番の原因です。
筋肉が硬いということは簡単に言えば常に力んでいる(身体に力が入っている)という事です。
普段寝てる時も休んでる時も仕事をしてる時も常に力んで力が入っている為、上記の症状が出てしまいます。
ですので辛い時に普通にマッサージをして筋肉をほぐしても骨格が歪んでる為すぐに元に戻ってしまいます。
それを改善するには骨格矯正が効果的です。
骨に直接アプローチするので歪みやズレを治すので筋肉自体の捻れがなくなり疲れにくい身体が出来てきます。


上記の症状(寝付きが悪い、寝ても疲れが取れない、寝ても寝ても眠い、朝起きられない、朝起きても身体が重い、疲れやすい・疲れがなかなか取れない)が今まで改善されなかった方はぜひ一度桜木町駅前鍼灸接骨院の矯正治療を体験してみてください!
終わった後はとてもスッキリしますよ!

治療メニューはこちらをクリック
https://sakuragicho- (治療メニュー)

交通事故治療はこちらをクリック
https://sakuragicho (交通事故治療メニュー)

LINEから予約の方はこちらをクリック
https://page.line.me (LINE公式アカウント)

#整体 #駅近 #横浜 #桜木町 #徒歩3分 #治療
#根本治療 #自律神経 #交通事故治療  #接骨院
#骨盤矯正 #姿勢矯正 #猫背 #反り腰 #疲労
#肩甲骨はがし #肩こり #頭痛 #首こり #しびれ
#筋膜リリース #腰痛 #むくみ #坐骨神経痛
#鍼 #寝違え #ヘルニア #ぎっくり腰 #鍼灸院
#産後 #マタニティ #産後骨盤矯正 #産後太り
#小顔矯正 #美容鍼 #眼精疲労 #ヘッドマッサージ
#EMS #楽トレ #痩身 #インナーマッスル #便秘
#顎関節症 #喰いしばり #不眠 #四十肩 #五十肩
#冷え性 #生理痛 #自律神経失調症 #倦怠感
#頭蓋骨矯正 #カッピング #筋トレ #ストレッチ
#みなとみらい #関内 #整骨院 #マッサージ